メリークリスマスと近況報告

皆さんこんにちは!
今日はクリスマスですね!
メリクリ~\(^o^)/

当ブログも2月から放置していたのですが、どうやら現在も
twitterでコメント・ツイート、そしてコメントまで頂いているようで
とても驚いています。

こんなクソみたいなブログ見てくれてありがとな、お前ら…!

…という訳で近状報告。

近状報告…?

したいところだけど…?
何もないぞ?こりゃ。

いわゆる自称ブロガーちっくな事をやっていて
このあさのブログを始めたのですが、それだけじゃ食っていけないと
身をもって知り、大人しく雇われて働いているのです。
平日出勤・土日祝休み。

かれこれ、半年以上も働いております。
知人にその事を伝えると

「ファwwwwwwwちょ、何普通に働いちゃってんの?!wwwww」

と、いうリアクションを貰う。
どんだけニートの印象が強いんだ、我は。

他のブロガーさんのいわゆる「近状報告」的なタイトルな記事みると
「結婚しました♡」
だの
「サイト引っ越しました♡」
だの
「家族が増えました♡」
だの

的な内容なんだけど、我。
皆無。ないない。
(アイキャッチ画像が赤ちゃんだから、出産したと思った?ねぇねぇ?)

年末海外に行く

んまあ、特筆するならば年末海外へ行く事なんですがね、
何も準備してないって事かな。

このクソ記事書いてるのが、クリスマス。
仕事はじめてから海外全然いけてないから久々の旅行なんだけども
こんなに準備してなくて大丈夫かなって思う。

今回は南国2箇所まわるけど久々すぎて震えている。
英語なんてもう記憶喪失してるし、やばい。
現時点で向こうの貨幣(?)も忘れた。

過去にロンドンにいって日本製のドライヤーをそのまま
使って爆発っぽい事をさせたので、変圧器だけはきちんとしておこうと思っています。

来年の目標

…にしてもこうして近況を頑張って考えていますが
私めには「向上心」つーものがないようで、

具体的に
「私今これを頑張ってやっています!(キラキラッ)」てのがないです。

…という訳で来年の目標は、目標を見つけるといったところです。
こんな意味のないブログを読ませてしまってごめんなさい。
というか読んでいる人がいるか謎。

最後に

よくわからんけど、久々の更新なんでこんな意味のない記事でいいでしょう!
と無理やり自分を納得させてこの記事を締めくくりたいと思います。
アザッス!!!!メリクリ!!!あけおめ!!!

————————————————————————

誰かが、読んでいない事を前提にいうけど
このサイトで一番読まれている記事が

航空券の名前間違い!パスポートと逆で登録・予約した時の当日出来る対処法は?<国際線>

なんだけども、私のようなオッチョコチョイって案外いるのね☆
ふふっ、今日から君と僕は友達だ☆