あさのブログ

-アラサーが綴るちょっとだけ為になるサイト-


独り言(日記)

通販CMはやらせなのか?どっさりの美爽煌茶のが気になりすぎたので綴った

投稿日:2017年4月18日 更新日:

もうね、本当に気になりすぎたので書いちゃったんだけど…
深夜とかでやっている健康食品のCMが気になりすぎたんだよ。

トイレにいってスルッと出るのが嬉しくてカレンダーに丸をつける「出たよぉ~っ」の人。

美爽煌茶

なんか、何度もこのCMを見るとだんだん好きになっていく…
笑顔が可愛いくてスルッと出るとまるで少女のように笑うこの方。

そう筆者はこの方のファンになりつつあるのだ。
しかし、一方でこの商品に関わらず通販CMはヤラセではないのか?という意見も多い。

今回は色々なテーマで勝手に綴ってみようと思います。
この記事は、分からない方が多いと思うので完全なる独り言です。

(※当記事は美爽煌茶とは一切関係ありません!美爽煌茶広告とか貼ってないよ)

「出たよぉ~っ」の人、お名前は?

初めにお名前を確認。
名前は福岡県在住の白沢清子さん(撮影時年齢80)

まず、思ったのが若いな…!!!!
撮影当時は恐らく2012年だと思われます。(CMのカレンダーより)
って事は現在85歳?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク




白沢清子は事務所に所属?

タレントさんなのかな?と思いGoogle先生に聞いてみた。
しかし、該当なし。調べ方が駄目なのか分かりませんがプロフ的なものはなかった。
他にも「美爽煌茶 CM」「美爽煌茶 女優」ってやっても出てこなかった。

…まさか偽名?!( ゚д゚)ハッ!

ヤラセかは不明だけど

この美爽煌茶のCMはヤラセかは不明だけど、巷にはそういった通販タレント募集を育成する事務所なんかもある様です。

あ、あれか。
通販販売の「ええー!!!」とか「やすいー!!」ぱちぱち…(拍手)とか、しているお客さんも事務所に所属しているのかな?
(所謂エキストラ)

ん?つまり事務所に所属している時点で「演技」をしている事になるな。
という事は、仮に白沢清子さんがタレント事務所に所属していたらあれは全て「演技」となるのか。

真実は分からないけどな。

お気に入りの通販CM

全然関係ないけどここで筆者のお気に入りの通販CMを紹介します。

■プロアクティブ
プロアクティブ

★お気に入りポイント

  • 村上信五のニキビへの憎悪が伝わる(世界で一番ニキビを憎んでた)
  • プロアクティブを使うと笑顔しかなくなる(春香クリスティーン談)
  • 「これ意味あるし、買わなくっちゃ」と気付く
  • 26歳の息子にプロアクティブをプレゼントする父親
  • ニキビが治ると親子の会話が弾み始める

■クレープイレース
ちりめん肌に悩んでいる方への商品。
愛用者の嬉しさが伝わってくるところがとてもカユイ

★お気に入りポイント

  • ちりめん肌が改善され嬉しさのあまり踊りだす女性・ステップが印象的
  • ちりめん肌が改善され「誰か見てー!って感じ♪」とはしゃぐ女性

まとめ

やらせかどうかは謎だけど、睡眠時間を削ってまで綴った意味が自分でも意味不明。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-独り言(日記)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メリークリスマスと近況報告

皆さんこんにちは! 今日はクリスマスですね! メリクリ~\(^o^)/ 当ブログも2月から放置していたのですが、どうやら現在も twitterでコメント・ツイート、そしてコメントまで頂いているようで …

スマホをやめるには?やめたい!夜・寝る前のアプリTwitter漬けの毎日

スマホって便利。 連絡手段としてはもちろんちょっとした調べ物をした時、今日の夕飯のレシピなんかもササッと検索出来る。 今日の天気、占い、路線案内なんでもござれ。 そんないつも一緒のスマホ。 気付いたら …

猪牛肉乾2

猪牛肉乾っていう台湾土産をもらったので食べてみたよ。

読み方もわからない謎の台湾土産「猪牛肉乾」 漢字だけ読むと猪と牛のジャーキーという事がわかる。 今回はこのジャーキーについての勝手に綴っていきます。 Contents1 猪牛肉乾ってなんだ?2 猪牛肉 …

ペット用シーツ薄型

家族と喧嘩勃発!気まずい状況から仲直りする方法やきっかけは?

いい年こいたアラサーです。 こんにちは。さっき、本当にさっきなんですが家族と大喧嘩をしちゃいました。 誰かと一緒に住むというのは、やはりぶつかったりもするものです。 しかし、朝になれば顔を合わせなけれ …

読書の習慣をつける!メリット(利点)・目標で本を読むモチベーションをあげる!

ふと思った。 学生時代に「本を読みましょう!」と言われそこそこ読んでいた本。 社会人になって「社会人は本を呼ぶべき」と上司に言われてやはりそこそこ読んでいた本。 あれから何年たっただろう。 最近、本読 …

スポンサーリンク


このブログの人

ひつじ 朝野マキ(あさのまき)です。 転職多め、旅行好きのアラサー。 いい大人の雑記。

サイト内検索

人気の投稿ページ